MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

待たせて悪いな、もうすぐだ。

NEWS

紅葉を見に山に行きたい。

山に囲まれたところに住んでおります、六日町サクライです。

 

個人ブログになってきている感もありますが、今日も書きますよ(^◇^)

 

さて、11月はファイナルファンタジー15発売!!

 

店内はファイナルファンタジーで飾り付けております。

 

 

延期になってまった分、楽しみにされている方もおおいのかと。

絶賛予約受付中です。

 

それにしても最近のゲームはCGが凄いですね。。。。。

12月発売の龍が如くも飾り付けておりますが、

 

 

 

北野武の再現っぷりがすごい。

 

そんなCGをみていて、ふと思い出したので、ちょっと前の記事ですが

ご紹介。下の写真をご覧ください。

 

 

「CG 少女」の画像検索結果

 

 

このかわいい女子高生、CGでつくられたものです。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/09/news149.html

 

、、、、、、実物にしかみえない、、、、、、(;’∀’)

CGってどれだけリアルにしても、どこかCGっぽさがあるなー、と思っていたのに、

これは初見では、まったくCGだと思わなかった。

 

 

しかも記事によればムービーのキャラクターとの事。

 

CGって凄い、と思ったのと、これでVRとかでゲームになったら、

現実に帰ってこれないのではないか、と思う、、、、

 

そんなこんなですが、今日も六日町店でお待ちしておりまーす(^◇^)

 

ファイナルファンタジー15も龍が如くも絶賛予約受付中です!!

 

[milliard]
来店予約はこちらから