MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

そんなつもりではなかった

NEWS

六日町店のブログのどこかしらに必ず雪関係の話があるんじゃないかと気づきました。

とても雪に敏感なんです。今日の状態はお察しください。

 

さて、本日13時よりニンテンドースイッチのプレゼンテーションがありました。

d2b649918c7b37152b7a5b8128cddc2c

斬新なアイデアですね…

据え置きと携帯機の中間みたいな感じでしょうか?

家でも外でもゲームが出来るわけですか。

 

一応PS4や3DSは持っていますが、よほど気になったソフトがない限りは基本的に電源を入れることはありません。

それくらいのゲームレベルなので今回のスイッチもなんとなく一応情報だけでも…

と、休憩中にプレゼンテーションを見ていたわけです。

 

するとちょうど見始めたタイミングで「ATLUS」の文字が…

710726

どうやらスイッチ向けに「女神転生」の新作を制作しているようですね。

(女神転生は元々知らなかったのですが勧められるがまま買ってやってみたらすごい面白くてすごいハマった経緯があります。

ちなみに女神転生4FINALです。)

(かなり面白かったソフトですがまだクリアはしていません。面白いからクリアとは限りません。)

と、いう事で若干ではありますが心が揺らいでしまっています。

いずれ来るであろう「女神転生」の新作、その発売日に果たしてスイッチとソフトを買っているのか!?

答えはいずれ来る発売日にという事で今日はここまで。

土居でした、それでは!

[milliard]
来店予約はこちらから