MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

おすすめの

NEWS

Jリーグ開幕しましたね!

開幕戦は広島で結構期待していなかったんですけど引き分け、とりあえず勝ち点1!

まだまだ始まったばかりなのでこれからどんな試合をしていくんでしょうね?

今シーズンも可能な限り応援に行きます!

新ユニは…う~んって感じなのは僕だけでしょうか?

ハッピーターン…今年もハッピーターンか…まぁおいしいからいいけどね

サッカーのお話はここまで、

 

今回は久しぶりにマンガの話でも…

オススメっていうか、結構有名だと思うので知らない人いたら面白いからもしよかったら読んでみてねってくらいです。

で、そのオススメマンガなんですが「BLUE GIANT」です。

 

 

「世界一のジャズプレイヤーになる…!!」って書いてあるくらいなのでもちろん主人公(サックス吹いている彼)が

世界一のジャズプレイヤーを目指すマンガなんです。「海賊王におれはなる!!」みたいな感じですね。

ちなみにこの作者さん、他には「岳」とか書いてます。

 

おもしろポイントというか読んでいて思うのはとにかく主人公の宮本大が魅力的なんです。

物語の中でも聴いている人の心を動かす、惹きつける描写がたくさん描かれています。

そして読んでいるこっち側も…そんな感じです。

毎回毎回読み終わった後のワクワク感というか続きが気になる感は個人的には今まで読んだ漫画の中では1番の気がします。

 

まだまだおすすめポイントはありますが読んでからのお楽しみで。(うまくまとめられないだけ)

まぁもし現実にいて、身近にいたなら間違いなく応援したくなります。そんな主人公です。

現在は「BLUE GIANT SUPREME」と名前を変え、舞台もドイツへと変わりビッグコミックで連載中です。

 

ちなみにジャズはさっぱりわかりません。土居でした。

[milliard]
来店予約はこちらから