MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

細胞レベルで働いている

TOPICS

こんにちは!スタッフ樋口です。
最近Huluで良くアニメや映画や昔のアニメを見ています。
(主に90%アニメです・・・(`・ω・´))
最近はルパン3世の1St シリーズを見ましたよ!
やっぱりアニメはいいですね(*‘ω‘ *)

で、
今見ているのは「はたらく細胞」というアニメなんですが
https://hataraku-saibou.com/?from=lower
このアニメ(原作は漫画です)人の体の中の細胞を擬人化させた作品なんですがこれがまた面白くてためになるんです。
アニメ見ながら体の細胞について勉強出来ちゃいます。

主人公の赤血球がおっちょこちょいでドジな女の子なんですが
自分の仕事に一生懸命で精いっぱい頑張っているところがとっっても可愛いです!

まだ見たことないよって方は是非見てくださいね!

細胞レベルで働いてるから私も頑張ろうと思う今日この頃でした。
ばいばーい(‘ω’)ノ

[milliard]
来店予約はこちらから