MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

牧場主に俺はなる(過去形)

TOPICS

こんばんは。

6/23に発売した牧場物語~3つの里の大切な友達~で牧場主再デビュー(?)した六日町店某スタッフです。

牧場物語はずいぶん昔にプレイしたっきりで、この度久しぶりにプレイしているのですが、なんだかとっても癒されます…このゲーム…。

子供の頃からの夢を叶えて牧場主になった主人公。

そんな主人公を操作していると動物の鳴き声とか虫の音とかがゲームから聞こえてきて、リラックスしながら牧場主生活を満喫しています。

大体寝落ちしちゃってるのでまだ一年目の春なんですけどね(笑)

 

そんな当牧場の家畜第一号の牛さんの名前はズバリ!!

うし

です。
(今は「むいかまち」とか「コング」とかにすればよかったかな?と思うのはナイショです)

[milliard]
来店予約はこちらから