MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

夏休み

TOPICS

井口です。かなり暑くなって来ましたね。夏の予定はいかがでしょうか?

 

お祭りや海の季節、COMG!の携帯コーナーもイルカがはねてる夏仕様に変わりました。

 

浮き輪を吊るすか!と店長が言ったので、『いいんじゃないですかね』と答えましたが浮き輪はまだ吊るされてはいません。

 

子供がスプラトゥーン2の発売日あたりから夏休みに入るので、またゲーム三昧の悲しい夏休みの日記になりそうな予感がするのでそれだけは防ぎたい(`・ω・´) 今年こそはどこかに連れて行ってあげたいが日々マイクラの中でしかお出掛けしていない井口 楽しい所は遠くてお金が掛かる・・

どなたかいい所ご存知でしたら教えて下さい。

 

前回よゐこのマイクラの話をしましたが、もうすぐ終わってしまう様で早すぎて残念です。よゐこのマイクラでよゐクラとか言われてて楽しかったんですが・・

始めたばかりの井口のいぐクラはまだ初めての金を掘って喜んでるレベルです。

年季の長い店長の星クラの方は画像を見たら段違いのレベルw

子供と一緒にお出掛け予定をたてつつ、、、スプラトゥーン2とマイクラにいそしみます。

あ~また手始めの夏祭りで散財するんだろうな。。。

 

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから