MENU
CONTENTS

COMG! 村上店

君の名は。(´;ω;`)

TOPICS

皆さんこんにちは、最近段々と涙腺が緩くなってきたスタッフ橋本です(´;ω;`)

 

今回色々話題になっている「君の名は。」見てまいりました(`・ω・´)

 

本日は映画評論家っていう訳ではありませんが感想を書こうかなと思います!

 

※以下若干のネタバレ要素が含まれている可能性があります(つд⊂)

 

main_vsl02

 

最初に結論を言いますと君の名は。とてつもなく面白かったです!

 

見てよかった!とまた、もう一度見たい!と思わせてくれるような作品でした(`・ω・´)

 

個人的にいいなと思わせてくれた所は

 

風景などの作画、お祭りや浴衣、神社など日本の文化を綺麗に描写してくれている所。

 

650

 

 

そして何より高校生の甘酸っぱい恋愛とお互いの気持ちが中々交差されないもどかしさがまたイイ(´;ω;`)

 

 

660

 

現実の世界では考えられない超常現象が起きているのに、妙に現実味のあるストーリーでわくわくしながら見ることが出来ました(`・ω・´)

 

楽曲は今流行りのRADWIMPSが務めており、君の名は。の世界観に上手くマッチしていて、よりストーリに入り込むことが出来ました(´;ω;`)

 

個人的に最後がハッピーエンド(人によって解釈が違う可能性アリ。是非ご自分の目で確かめて下さい!)で終わったところもとっても嬉しかったです(´;ω;`)

 

640

 

以上で僕の感想文は以上になります(`・ω・´)

 

この映画の魅了を自分の文章では100%伝えることができていません(´;ω;`)ウッ…

 

笑いあり涙ありの「君の名は。」よかったら皆さんも見てみてくださいね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから