MENU
CONTENTS

COMG! 村上店

聲の形(´∀`∩)

TOPICS

こんにちはスタッフの橋本です(´∀`∩)

 

つい先日最近話題になりつつある聲の形を見に行きました(*˘︶˘*)

 

※以下ちょっぴりネタバレ注意(つд⊂)

 

keyvisual

 

現代社会の人間関係を上手く表現していて胸が苦しくなる場面も多々ありました(つд⊂)

 

人に優しくしようと当たり前なことを気づかせてくれる映画でした(´∀`∩)

 

せっかちな僕は早く付き合えよ!と心の中でずっと思っていたとさ(「・ω・)「

 

風景やキャラクターの表情も綺麗に描かれていてよかったと思います(`・ω・´)

 

皆さんも是非是非見に行ってみてくださいね(「・ω・)「

 

00

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから