MENU
CONTENTS

COMG! 新津店

ボーっとしていた日の事。~気が付いたら秘境の温泉!?~

TOPICS

最近夜は涼しくなってきてほんの少し過ごしやすい気候に落ち着いてきましたね。

台風の挙動をやたら気にする近藤です(*’▽’)

ラノベみたいな記事タイトルでごめんなさい(*’ω’*)

さて、先日「夜に飲み会な!」と友人どもに誘われ、

それまでどこで時間潰そうかなーと思いつつあてもなく車を走らせていたら咲花に着いていました。

咲花温泉とか聞くけど、そういえばオレ入ったことないなーと考えたらもうGOですよ( *´艸`)

ケータイで調べてみたところ、なんと日帰り温泉は無く、温泉旅館が8つほど密集しているとのこと。

日帰り入浴自体はできるようなので最悪の事態はなんとか回避しました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まずレビューを確認して一番気になった温泉に行ってみました。

 

咲花温泉 一水荘

IMG_0416

見えるかな?小さい張り紙が張ってあるのが……。

休館日だったよ!クッソ悔しい!

レビューによると白く濁った湯のひのき風呂があるらしい……。

マジで入りたかっただけに残念(´・ω・`)

 

気を取り直してー!

咲花温泉 佐取館

IMG_0418

展望台のような絶景が見れる露天風呂が名物らしい。

早速突撃!

(ちなみに日帰り入浴は税込1000円と、ちょっとだけお高め)

景色がすンごい!めっちゃ高いのコレ!

煙とかとかとかは高い所が好きっていうよね、いやただそれだけなんですけどね。

内風呂は、まぁ普通? 言うてやっぱ旅館の温泉だけあって内装もかなり綺麗&清潔。

待望の露天風呂はと言うと……。

薄い硫黄の香り、エメラルドブルーのお湯、年を経てきたことを伺わせるヒノキの風呂縁。

しかもド平日の真昼間に突撃したこともあって貸切風呂状態:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター. ヤッタ━─゚+。:

1時間くらいグツグツ煮られて来ましたが、いやー最高でしたね。

ちょっとお高いけど、それだけの価値はあったかも!

難点はただ一つ、近辺にお店が全くない事。

自動販売機があるのでジュースとかお茶くらいならなんとかなりますが、

食事処も通りには見当たらなかったのが寂しい所。

日帰りマンには優しくないぜ……。

 

実は当店のアキラさんも温泉好きとのことなので、

2人で適当に行ったことある温泉のレビューとか書いて行けたらなーって思ってます。

ダイエットもちゃんとしてるよ!ホントだよ!!!

では、次回の更新までバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~

[milliard]
来店予約はこちらから