MENU
CONTENTS

COMG! 新津店

私の糖質制限ダイエットについて その11

TOPICS

秋の夜長にこんばんわ、なんか最近メガネが壊れそうになっているスタッフ近藤です(; ・`д・´)

今回は久々にオススメ食品のレビューをさせて頂こうと思います!

と、いうのも実は……今まで探しても探しても見つからなかったある商品が見つかったのです。

それが、

 

たらみ 濃いりんごゼリー 0Kcal

777034

近藤的評価 ★★★★★(星5つ!!)

 

サークルKやファミリーマートなどの「セブンイレブン」以外のコンビニでよく見られるそうですが、

近藤は郊外にあるサークルKでやっとのこと見つけました。

新潟県じゃ見つけづらかったりするのかな?

数多くの糖質制限のサイトで最高に近い評価をもぎ取っている商品で、

メーカーも多くの0Kcalゼリーを作ってきた実績のある老舗、「たらみ」で安心感が高い。

気になる味は、「濃い」と書いてあるだけあり濃厚なリンゴの甘みとナタデココが良い具合に合わさっていて、

シンプルなのに「飽きが来ない」というリピート必至な要素を余さず持っています。

めちゃくちゃ期待していたのにそれを上回る美味しさだったので度肝を抜かれました。

値段も地域によってまちまちのようですが、1個200円行かないくらいと安価。

(コンビニゼリーはだいたい200円くらいしますしね)

目撃情報が少ないこともあり、見かけたら買いだめしないといけないですね(*’▽’)

 

 

あとは最近出たセブンの最終兵器の紹介ですね。

 

 

うま辛チキン 黒コショウにんにく味

うま辛チキン スパイシーカレー味

1272845 dispimage-php

近藤的評価 ★★★★★(両方とも星5つ!!)

 

元々人気のあった「うま辛チキン」の新作ですね。

最近は黒コショウにんにく味は見なくなりました。(たまに置いてありますが)

それぞれ美味しさに違いがあるので触れていきましょう。

 

〇黒コショウにんにく味の魅力

味・匂いから来るボリューミーさが魅力です。

感じとしてはローソンの「やみつき鳥 まぶしにんにく」に近いですが、こちらはより和テイスト。

温かくても冷めていても美味しく食べられる上、一口大に切って親子丼などにしても美味しく食べられると思います。

 

〇スパイシーカレー味の魅力

温かいコレは、ホットスナック界の頂点に近い存在です。

肉汁、匂い、嚙んだ時の口に広がる辛さ、どれをとっても別次元です。

少なくともカレーの嫌いな日本人は少ないと思いますので、万人におすすめできるかと思います。

うま辛チキンシリーズの中でも、「最も旨味を感じることができる」と近藤が思っている商品です。

ただし冷めていると魅力値半減になってしまうので、チンしてもらって温めた方が間違いないです。

 

ただし、どちらの商品も食べた後は匂いが若干気になりますので、

リンゴジュースやブレスケア用品などで匂い消しを行いましょう。

 

それでは今回はこの辺で。

皆さんも健康に気を付けて美食ダイエットライフを送りましょう!

 

追伸。

そういえば近藤もまた聞きなんですが、サークルKとファミマが併合するって話になっているようですね。

ホットスナックはどうなるんだろ……。

併合してもそれぞれサークルKとファミマで別個になってて欲しいって思うのは近藤だけじゃないはず。

もし完全に併合するなら人気商品だけでも復刻して頂けると助かるんだけどなぁ……。

[milliard]
来店予約はこちらから