MENU
CONTENTS

COMG! 新津店

私の糖質制限ダイエットについて その12

TOPICS

季節の変わり身に翻弄されている新津店スタッフ、コンドーです。

いやぁ、先週風邪ひいてしまったのでお粥やらパンやら色々食べてしまい、85kgに戻ってしまいました。

今週から心機一転、また減量を頑張っていこうと思います!

 

さっそくですが、先々週あたりセブンイレブンの寒天に新しい味が追加されていましたね。

コチラです。デデン!!

 

 

セブンイレブン 寒天ゼリー りんご味 0kcal

img-150910-105703

近藤的評価 ★★★★☆(星4つ!)

 

何を言うよりまず実食!

食べてみて、まず来るのはあっさりとした甘み。

ブドウ味とは対照的な優しい感じですが、ほんのり洋ナシのような味も感じられます。

リンゴをシャクッと齧った時の若干の青臭さって言うんですかね?

決して悪い方向での味ではなく、爽やかな風味を感じます。

寒天なので歯ごたえはないですが、自己主張は激しい商品ですね。

本当はコレ、★5でもいいくらい美味しいと感じたんですよ。

コイツ(たらみゼリー)が居なければ。

……もし、先にたらみリンゴゼリーを食べていなければ間違いなく★5でした。

手に入れやすさや、価格がたらみゼリーと比べると半分の100円であることも高評価。

近藤のメイン甘味のスタメン入りになりそうです!

 

実はレビュー予定なかったのにあまりにも手軽に美味しいもんだから後先考えずにブログに乗せちゃいました( *´艸`)

 

次とかその次あたりは、最近自炊してて見つけたMEC食レシピで、

ズボラに作れる料理の食レポでもやってみようかと思います!

 

では、今週はこの辺で。 アデュー!