MENU
CONTENTS

COMG! 新津店

新しいチキンの力というものだ

TOPICS

どーも、新津店スタッフゥの近藤ゥです。

普段僕はセブンorローソン、たまーにファミマって感じでコンビニを使うのですが、

偶々セーブオンに寄る機会があったので見てみました。

すると「新発売!和風フライドチキン」なる看板があり目を惹いたので、食レポしてみることにしました。

とりあえず暴力的な画像を1枚どうぞ。

味わいはかなりジュージー、しかしながら割とあっさりとした後味(*´ω`*)ウン

何て言うんでしょうね、こう……フライドチキン!って感じではなく……鳥カツが近いかもしれない。

ファミチキの亜種、和風Verというと近いかも。

衣は割と固めに揚げてあるのか、カリカリとした触感が歯に心地良いです(*´з`)ハフハフッ

肉汁はセブン揚げ鳥ほど出ないんですが、元々味付けしてあるのかしっかりとした味わいがあります。

でっかい唐揚みたいなイメージですね。

お値段は100円(; ・`д・´)

セーブオンはおでんやアイスなども安く売っていることで有名であり、お手頃な価格設定が売りのコンビニです。

コスパを考えると非常に嬉しい味になっていると感じます!

お試しで買ってみるにはちょうどいい値段……ということで、

近くにコンビニがある方は今すぐ走りましょう

お手頃ジャンクな美味しさがあなたを待ってます( *´艸`)

[milliard]
来店予約はこちらから