MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

寒い日には?

TOPICS

こんにちは店長の高橋です(^O^)

寒くなってきましたね風邪を引かないように暖かくして行きましょうね(*´ω`*)

 

さて先日研修後に遅めの昼食を他店の店長と食べにいったお話です

「寒いしラーメン食いたいですね」

「じゃあチェーン店の〇〇ー品いってみたいです」

 

ナビに従って向かい到着したら閉店してました(´;ω;`)

気を取り直して向かったお店はダルマ食堂

私はラーメンと唐揚げセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面の店長は人気の麻婆麺

辛さがレベル3まであり店員さんにどれぐらい辛いか訪ねたところ

「学生さんが冗談で頼んで毎回残してます」

と苦笑いしてました(;・∀・)

辛いのが大好きな某店長は大丈夫でしょ今日は寒いし辛いの食べたいとオーダー。

来た商品はこちら

見た目はちょっと色の濃い麻婆麺美味しそうです(*´ω`*)

 

いざ実食!!

 

一口目から辛い、痛いと見

た目以上の破壊力!

 

私も豆腐一つ食べましたがしばらく口の中が痛い(´;ω;`)

麺、具と食べスープは飲み干せませんでしたが

完食!!

写真をみてもらうとわかりますがスーツきてた人が脱ぐほど暑くなってました(^O^)

 

その後この店長の体調に変化がでたとか出ないとか(笑)

 

あとで気づきましたがレベル0があったので実質4段階の辛さがあったみたいです そりゃ辛いわけです( ;∀;)

 

 

辛さに興味がある方は是非いってみて下さい(*^_^*)

もちろん他のメニューも充実して美味しかったので辛いのが苦手な方でも満足できますので是非機会があれば食べてみて下さい(^O^)

寒くなると暖かいものが食べたくなりますよねみなさんのオススメラーメン教えて下さいデワデワ(*´ω`*)

[milliard]
来店予約はこちらから