MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

オススメアーティスト

TOPICS

久しぶりにカラオケにいった店長です(*´ω`*)

ここ2.3年ぐらいずーっとハマって聞いているアーティストがメジャーデビューしたらしいです(*^^*)

歌ってみようとカラオケにいったらDAMじゃなくJOYに入ってたらしく歌えずじまいでした(´・ω・`)

まぁ選曲しても口が回らないと思いますが(笑)

ちなみにこちらのアーティストです

 

 

 

 

 

 

 

CreepyNuts

知る人ぞしるフリースタイルダンジョンの初代モンスターRー指定と地元新潟長岡出身のDJ松永

のユニットですがほんとにすごい音源だらけです\(^o^)/

 

ジャパニーズHIPHOPが好きな方は是非聞いてみて下さい(*´ω`*)

 

好みは分かれると思いますがかっこいい言葉だけを使わずにユーモアあふれるワードを使うのでギャグにも聞こえますが何度も聞きたくなる曲が多いので中毒性は高いです\(^o^)/

新しいアーティストや古き良きアーティストの話はまた次回で

 

[milliard]
来店予約はこちらから