MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

夏の風物詩

TOPICS

こんにちは。

ポケモンGOが配信されて連日仕事終わりに友人と町へGoしています。土居です。

しかし出るポケモンはカイロスばかり…たまごが孵化して出てきたポケモンもカイロスだったときは絶望でした。

ポケモン探しのついでにクワガタも探しているからなのか??

毎年夏はクワガタ・カブトを探しているのです。

↓↓去年の今頃の写真↓↓

 

 

IMG_1783

去年は一晩で最大11匹捕獲しました。

これだけ多いと気持ち悪いしありがたみも薄くなります。笑

ほどほどに捕獲しましょう。

 

 

 

 

そしてそんな夏の風物詩と同じく外せないビッグイベントが…

 

 

 

 

Vz7O8v0h

そう、フジロック!!

当日はもちろんお仕事ですので前夜祭だけ行ってきました。

IMG_1761

‘NON STOP PUNK’として現れたのはなんとフロントマンに

甲本ヒロト、奥田民生、浅井健一を迎えた豪華なバンドでした!

いやーいいもの見ちゃったな~

 

 

そんな楽しいことだらけの夏はまだまだ始まったばかり。

夏バテ熱中症に気を使いながら皆さん楽しみましょう!

それではまた!

 

[milliard]
来店予約はこちらから