MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

色んなお肉食べたい(*´艸`*)

TOPICS

こんにちは店長の高橋です。

みなさんお肉は好きですか?

牛肉、豚肉、鶏肉と色んなお肉があり人によって好みがあると思いますが

私は全部食べたい!!

 

という事でそんな欲張りな人に朗報です。

私の地元見附市に笑楽亭というお店があります

https://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15009569/ こちらリンクです

 

ここでなんと2929円(税抜き)の肉肉まつりを行うらしいのです(*´∀`*)

 

極秘のデーターを頂いたので見てくれた貴方だけに見せちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ、角煮、ブーメラン、ヒレカツ、鶏ももなどなどこれだけ入って2929円

めっちゃお得です(*´艸`*)一応飲み屋さんなのですが食事がとても充実してますので飲まない方も満足できますよ是非いってみて下さい(・∀・)

ちなみに開始は5/14から6月末です(^o^)

 

現在からGW期間はデカ盛りフェアやってますこれも是非いってみて下さい

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから