MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

ガッツが足りない

TOPICS

こんにちは店長の高橋です(・∀・)

最近昔のゲームが注目浴びてファミコンミニ系が色んなメーカーからでてヒットしてますね(^o^)

 

どれも懐かしいく当時まだ幼くクリアできなかったゲームにリベンジできると思うとテンション上がりますよね(〃∇〃)

その中でも先日発表されたこちら

ニンテンドークラシックミニ少年ジャンプ50週年バージョン

 

 

 

 

しかも名?迷?作と言われるファミコンジャンプ、

ファミコンジャンプ2が入っている!!

しかも他にも黄金期のジャンプタイトルのソフトが入ってるのはかなりアツいですね(^○^)

 

 

 

個人的にはキャプテン翼とドラゴンボールZ、北斗の拳、男塾はすごくやりましたね小さすぎて意味わからなかったですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボールはこのシリーズと超武闘伝はめっちゃハマりました

キャプテン翼は肝心なところでこれが出る思い出しかありません。ガッツ大事です

 

思い出話はこのくらいでコングでは予約を受け付けておりますので詳しくはお店にきて下さい

ファミコンミニもそうでしたが倍率がめちゃくちゃ高いので早い予約を本当にオススメします

でわでわ(・∀・)

[milliard]
来店予約はこちらから