MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

からいものがたべたい(´・ω・`)

TOPICS

こんにちは。スタッフ樋口です。

最近暑かったり寒かったりと気温が安定しませんが、みなさんお元気ですか?(´・ω・`)

 

さて突然ですが・・・

辛いものがたべたい!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

辛いものが好きで好きで好きで大好きな私ですが、最近は辛いものを控えようかなー

と最近は少しだけ控えていました。

 

2週間位我慢していたのですが

もう我慢の限界・・・・・・!。(゚´ω`゚)゚。ピー

というわけで買ってきました。

 

U.F.O. 濃厚激辛ソース焼そば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったー!これで心ゆくまで辛いものを食べてやるぞー!と喜んだのですが

まだ食べられていません。

 

食べたら報告しますね(≧▽≦)

 

美味しい辛い食べ物の情報をお客様から教えてもらうのが嬉しいスタッフ樋口でした。

早く食べたい(´・ω・`)

 

[milliard]
来店予約はこちらから