MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

大炎上

TOPICS

いらっしゃいませ、こんにちわ!

コング小千谷店サトウでございます!

今日もサトウ大好き!マンガのご紹介!

最近流行りの異世界マンガ!

そのなかでも今日のご紹介は!

二度目の人生は異世界で

お耳の早い方は御存知ですかね?!

ヘイトスピーチで大炎上して

アニメ化が白紙になってしまった話題の作品

 

ひらせいスタッフさんとお話してたら、

帯についてる「アニメ化」が全部使えないから全部剥がすのちょー大変!って軽くキレてましたw

ひーーー!

今の世の中はホントに怖いですね・・・・

皆様もネットでのつぶやき、お気をつけください。

内容自体は普通に異世界ファンタジーしてて面白いです

ネットで原作も「今は」読めますよ!

・・・・もしかしたら、読めなくなるかも?

web書籍はもっぱらタブレット派のサトウでしたー!

またー!

[milliard]
来店予約はこちらから