MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

どきどきキャンプ

TOPICS

こんにちは!夏バテ気味ですが元気いっぱいの今井です!

さて、夏といえば海!そしてBBQ!キャンプ!

自分、海は行くんですがキャンプって小学生の時に行ったきりですね~。

行ってはみたいけど機会がない!(・∀・)

 

自分はスポーツショップ行くのが趣味なんですがこの時期になるとテントやらBBQグッズやらたくさん展示されてますよね~。

行きはしないけどキャンプアイテムって見ているだけでテンション上がるのなんなんでしょう?

いつかは自前の道具でキャンプしてみたいですね~(・∀・)

 

キャンプする人ってやっぱりでっかい車に乗ってるんですかね??

宝くじ当たったらタンドラ買う予定なのでこれならキャンプの道具も余裕!!

関連画像

うーん、カッコE(・∀・)

[milliard]
来店予約はこちらから