MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

バスケがしたいです。

TOPICS

いらっしゃいませ、こんにちわ!

コング小千谷店サトウでございます。

NBA2K19通常版がまもなく発売ですねー!

バスケゲームって、いつも一定人気あります!

私もバスケ大好きです!

ま、マンガですがw

どう考えてもバスケするような体型じゃないですからねw

皆様にとってバスケマンガと言えばなんですか?

「スラムダンク」「黒子のバスケ」「I’ll」

「あひるの空」「ハーレムビート」「ジョーダンじゃないよ」etc.

バスケマンガも非常に数多く出てきてますね!

そして忘れちゃいけない

「DEAR BOYS」

「dear boys」の画像検索結果

天才高校生が廃部寸前のバスケ部に転向して日本一に向けて進む

よくあるヤツ!!

よくあるような設定ですが合計70巻以上出た超名作!

2年前に完結しましたが

復活!!!

めっちゃ楽しみ!!

一番好きなキャラクターは湘南大相模の布施歩のサトウでしたー!

[milliard]
来店予約はこちらから