MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

続、バスケがしたいです。(ベストメンバー妄想)

TOPICS

いらっしゃいませ、こんにちわ

コング小千谷店サトウでございます。

前回、バスケがしたいです。

とか言いながらバスケはしないサトウですが、

ベストメンバー妄想とかします!(皆さんもしますよね?w)

今回は超個人的なベストメンバーただの妄想集です。

前回に引き続きな

DEAR BOYS

C 剣 武蔵(天童寺) 結城 希(明和大)

PF 森山敦司(成田中央) 北沢 龍之介(天童寺)

SF 布施歩(湘南大) 如月 彩(天童寺)

SG 鎌倉 元春(天童寺) 三浦 蘭丸(瑞穂)

PG 沢登聖人(天童寺) 岸本 忍(成田中央)

あ、やべー・・・

全ポジ天童寺入ってる・・・

うーん・・・天童寺強すぎるからなー

そして、みんないいキャラしてるんだよなーー・・・

個人的に好きなキャラクターを詰め込んだのでチームワークは最悪そうw

布施と三浦とか、鎌倉と岸本なんか連携取れなそうwww

嘉手納西の哲太ちんもいれたいし、秋田城北の穴水も良いよなー・・・

皆様も秋の夜長はベストメンバー妄想してはいかがでしょうかw

主役の哀川は強いけど好きじゃないからベストメンバーに入れないサトウでした。

[milliard]
来店予約はこちらから