MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

熱男ぉ~!

TOPICS

こんにちは!今井です。

 

急に寒くなりましたね~(・∀・)みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね(・∀・)

 

さて、わたくし…リアルがまったく充実していませんで…暇さえあれば野球関連のyoutubeばかり

 

見ている寂しいやつなんですが…最近見た一番おもろかったのを投下しておきます(・∀・)

 

2015シーズンが終わったあとのソフトバンクの選手の対談(内川選手、五十嵐投手、柳田選手の3名)

 

なんですが柳田選手の天然ぷりと松田選手のいじりがおもろすぎるっす。

 

侍JAPANの移動のときにジャンプ読んでて小久保監督に怒られた話とか超ウケる(・∀・)

 

野球に興味ない人が見てもおもしろいと思うのでぜひ見てみてください。

 

[milliard]
来店予約はこちらから