MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

朝はコーヒー

TOPICS

いらっしゃいませこんにちわ!

コング小千谷店サトウでございます。

10月も終わりに差し掛かりだいぶ肌寒くなってきましたね。

朝布団から出るのが厳しくなってきました。

朝一番は皆様何をされます?

顔を洗う?体操をする?歯を磨く?などなどありますが

サトウはコーヒーです。

豆から挽いたりとかはしないです、ただのインスタントコーヒーw

以前はヤカンのお湯が沸くまでが苦痛でしたが

↓これ入れてからめっちゃ便利w

https://www.aqua-bank.co.jp/product-category/waterserver/

温水がいつでも出せるので朝起きてすぐや、帰ってきてすぐにお湯が出るのはめっちゃ便利w

カップラーメンもすぐ作れるねw

使い放題、飲み放題のウォータサーバー!

コングにあるのでぜひ見に来てねw

[milliard]
来店予約はこちらから