MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

海or川

TOPICS

こんにちは。

連日暑い日が続きますね。若干バテてます土居です。

今日は地域によってはなんと38℃なんて所もあるみたいです。

暑いですね~

こんな時は水遊びとかしたいですね。

皆さんは海派?川派?

私の住んでいる地域は海が遠いので基本川で遊びます。

飛び込むのにちょうどいい所があって高校生の頃はよくそこで遊んでいました。

 

82_1

 

(その場所の写真が無かったので探した限りなく近い写真です。)

高さが5~6メートル程。

今はもう絶対飛び込めないですね。笑

これからずーっと暑い日が続くでしょうから

たまには自然の遊びもいかがでしょうか?

 

ただし

 

しっかり安全を確認してから

水分補給はしっかりと

 

これから水難事故が更に多くなるので気を付けて楽しみましょう。

 

それではまた!

[milliard]
来店予約はこちらから