MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

これからの新作の話をしよう

TOPICS

三度のメシよりメシが好き!

どうもー マキシマムザホルモンです。

コング小千谷店サトウでございます。

怒涛の新作ラッシュ!

ヤバすぎてサイフノナカミゼンブフキトーブですわ!

まずは11月の最後を締めくくる!

11/29発売 3DS ペルソナQ2!

12月トップバッターは

12月6日 発売

ジャストコーズ4!

シリーズではお馴染みのグラップリングフックが更なる進化を遂げて登場!

ブースターによって火器を積んだビークルを暴走させたり,

エアリフターでビークルごと宙づりにするなど,より多彩な戦略を取れるように!

翌日7日 Switch最強の4番バッター!

出るぜ!大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

「スマブラ」の画像検索結果

総勢74体+1体(DLC)の史上最大人数!今までのキャラクターが全部出てくる正しくSPECIALなスマブラ!

任天堂の最強ヒット作に立ち向かうのはPS4から2本の刺客!

13日発売

ゴッドイーター3  ジャッジアイズ

「ゴッドイーター3」の画像検索結果

ゴッドイーター3と言えば

モンハンと並ぶ狩りゲーのヒット作ゴッドイーターの最新作!中2感ある台詞回しがゾクゾク来ます

「ジャッジアイズ」の画像検索結果

ジャッジアイズと聞くと聞き慣れないですが

龍が如くスタジオが神室町を舞台にした最新作!しかも主演は木村拓哉さん!体験版も配信中でめちゃくちゃ気合入ってます!

そしてクリスマス前最後の大型新作

12/20 Switch PS4同時発売

ドラゴンクエストビルダーズ2!

「ドラゴンクエストビルダーズ2」の画像検索結果

ドラクエ2のその後の世界を描くビルダーズ2!

ビルダーズ1に比べてモノづくりのスケールも大幅パワーアップ!

Switch、PS4あなたはどっち!?

最後にマキシマムザホルモン新作CD漫画が 11月28日発売!

これからの麺カタコッテリの話をしよう

なんてタイトルだよwww

CDではなくて書籍ですよー、ハラペコの皆様お間違いなくww

[milliard]
来店予約はこちらから