MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

キングダムハーツ

TOPICS

モンスト大好きスタッフ高橋です゚☆(ゝω・)vキャピ

さて、皆さんが大好きキングダムハーツ3の発売が迫ってきているなか、

キングダムハーツ3の紹介は当たり前すぎるので、

ちょっとひねって紹介するのがこちら!

ディズニー アンバサダーホテル

なぜホテル?と思いますよね?普通はそう思います。

大人の事情で画像が載せれないので、是非検索して下さい!

そう!キングダムハーツをイメージした客室が登場なんです!

これは!是非泊まってみたい!何よりもルームキーがキーブレードと

マニア心を刺激します!

これから発売するキングダムハーツ3を楽しんで、

ディズニー アンバサダーホテルで余韻に浸りたいですね

( ´∀`)bグッ!

[milliard]
来店予約はこちらから