MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

こんにちは

TOPICS

なんか、小千谷のブログはかなりひさしぶりの

ようで、更新をサボっておりましてすいません。

それはともかく、はじめまして、

スタッフの鍋倉です。

おや?と思った方、そうです!

三条店より、12月1日付けで移動になりました。

私がどんなブログを書いてきたか、興味の有る方は

三条店のブログを見てください。

さて、小千谷の印象はといいますと、

実は前に友人が小千谷に住んでまして、ちょくちょく

遊びにきておりました。それとラーメンを食べに幾度と

なく来ているので、なんか初めてという気がしません。

これから、随時ブログは更新していくのでよろしくお願いします。

往復100kmの通勤も楽しんでいこうという私でした(ホントかよ!)

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから