MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

最終の・・・・

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

いよいよ私の新型ジムニーも来月納車が決まりまして、

先日、いつものショップへ最終契約に行ってまいりました。

店長:「鍋倉さんのって、安全ブレーキサポートって付いてたっけ?」

私:「XL(真ん中のグレード)」なんで付いてないっすね!」

店長:「付けない?」

私:「いらないっす!」

店長:苦笑い

私:「ところで玄関先に止まってる新型ジムニーどうしたんすか?」

店長:「あーあれ、鍋倉さんの前に注文した人の分。」

私:「やっぱみんなオートマなんですね!」

店長:「違う違う、あれ注文したの女子なんで」

私:「なるほど、そりゃそうだ」

店長:笑

てな、会話をしながら、ラックとスタッドレスを

追加注文してきました。

12月生産は決定したけど、入庫日は未定ということで。

やっと実感が湧いた私でした。

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから