MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

新・喜多方ラーメン旅日記

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

さてさて表題ですが、いまはなき吉田店時代に、

この表題で始めて、三条店時代も書いてましたが、

小千谷店に移動になったのを機に心機一転また

はじめようかと。

私と喜多方ラーメンの出会いは、十数年前にキャンプで

福島を訪れた時に食べたラーメンに感動!その後、福島に

キャンプに行く時は必ず食べてました。

それからしばらく遠ざかっていましたが、数年前に

喜多方ラーメンを食べにいきまして、改めて、

やっぱりうまい!

となったわけです。

それからは1年に10回は、喜多方を訪れています。

11月の終わりに、今年最後の喜多方ラーメンを食べに

いきました。

行ったのはもちろんここ

福島県民ラーメン総選挙二年連続第一位(殿堂入り)

喜一

すでに何回か食べてはいるのですが、

ここの塩ラーメンは

マジ、うまいっす!

9時オープンなんですが、オープンと同時に行列ができ、

早いと昼過ぎには閉店してしまいます。

この日、一緒にいく友人が遅刻して、11時過ぎに到着。

そこから30分並んで席に案内されました。

頼んだのはもちろん

Sioラーメン

何度たべても、感動するうまさです。

友人も、めちゃうまいなこれ!と感動してました

喜多方には、まだまだ全国に知られていないお店が

たくさんあるので、紹介していきますね。

今年はこれが最後ですが。

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから