MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

三種の神器

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

さて私が大好きな渓流釣りもオフシーズン、

来年3月まで禁漁期間になっております。

私がいつも釣りに行く時に必ず持っていくものというか、

これがないと釣りにならないというものが、

3個ありまして、まずは、

●キャップ

これ、ファッションだけじゃなくて、

ルアーが飛んできた時に頭を守ってくれます。

続いて、

●サングラス

偏光グラスともいいますが、これをすると水の中がよく見えます。

またキャップ同様、ルアーから目を守ってくれます。

そして、

●時計

これSEIKOの逆輸入のダイバーズウォッチで機械式です。

電池を使ってないんで電池交換不要。

水の中に手を入れる時も気にせずできるんで

重宝してます。

キャップ以外はかなり昔に購入したものですが、

壊れもせず、がんばってくれてます。

早く、春になって、こいつらと渓流にいく日が

待ち遠しい私でした、

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから