MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

おや店長の様子がおかしいぞ‥

TOPICS

 

こんにちは店長の高橋です(=゚ω゚)ノ

 

お盆も過ぎ残暑と言うには暑すぎる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日は台風の影響で涼しいですがこの気温差で体調を崩しやすいので皆さん気を付けましょう。

そんな私も先日夏風邪引いてしまいました。平熱が36℃無いのに外が36℃もあると熱があるとか気づかないですね(笑)少しのどが痛かったので早めに医者いったつもりが37℃越えの熱と腹痛により手遅れでした( 一一)

夏休みももう終わりついに来月はペルソナが出ます(`・ω・´)FFが延期になりましたがおかげでやり込めますねヾ(≧▽≦)ノ

まだ予約してない人は割引があるので是非コングでしてください。(=゚ω゚)ノぺる

[milliard]
来店予約はこちらから