MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

リニューアル

TOPICS

こんにちは店長の高橋です。

今日はペルソナ発売日だったり、新型PS4が出たり、ゲームショウがあったりとゲーム業界としてはすごく盛り上がっております。

 

コングの二大柱である携帯業界も盛り上がっております。理由はもちろんiPhone7発売ですねヾ(≧▽≦)ノ

新型iPhone7、新型PS4とフルモデル、リニューアルしてます。

なのでそこに乗っかり小千谷店もリニューアルしました。(^◇^)

img_0271

img_0270

 

 

 

 

 

 

 

今までに比べて携帯コーナーが見やすくオシャレに入りやすい携帯コーナーに仕上がっております(*´ω`*)

実機もカウンターでお試しできますしコーヒー、紅茶もご用意しておりますので気軽に足を運んでもらえたらと思います。

ドコモAUはもちろん更に今話題のYモバイルも取り扱い開始してますので安く使いたい方も是非きてみてください。

img_0272

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから