MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

携帯コーナーリニューアル記念イベント

TOPICS

再びこんにちは店長の高橋です(`・ω・´)ゞ

iPhone7も発売しましたね。相変わらず入手困難みたいです(´・ω・`)特にジェットブラックは激レアらしいです。

私も見てみたいですがまだ現物見たことないです。

iPhoneってケースも色々個性があって自分のiPhoneって感じしますよね(≧▽≦)

なので是非皆さんのiPhone、ケースを私に見せてください見せてくれたらプレゼント差し上げます。

0917iphone77plus

iPhone7から4まで高級ケースからオリジナルケースまで色々見せに来てください。是非お待ちしてますヾ(≧▽≦)ノ

 

[milliard]
来店予約はこちらから