MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

ケタハズレの幕が上がる。

TOPICS

モンスト大好きスタッフ高橋です。

9月25日に休みを貰って東京まで一人旅へ行ってきました。

もちろんのんびりと観光・・・ではなく

モンストのイベント・・・・

XFLAG PARK 2016

に行ってきました\(^o^)/%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%a9イベントをいろいろと回って見た・・・・と言いたいのですが・・・物販に並び・・・6時間かかりました(ノД`)・゜・。並んでいる間にニコニコ動画で隣で行われているイベントを見るといった若干『なんで?』な感じでしたが、この時に思ったのがモバイルバッテリーはイベントに必需品!と実感していました。動画を見ていると電池の消耗が激しいですからね( ;∀;)

他にも新幹線とホテルの手配や東京での電車の時刻などはスマホアプリを利用してすべて準備ができたりとスマホが活躍しました。

やっぱりスマホは便利ですね(≧▽≦)

[milliard]
来店予約はこちらから