MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

冬の準備

TOPICS

寒いです。圧倒的寒さですね。土居です。

いよいよ本格的寒さが来ます。冬物を仕入れないとまずい…と思い近々買いに行こうと計画を立てています。

皆さんもそれぞれが冬支度してるかと思いますが

ゲーム支度の方は大丈夫ですか??

寒くなると外だけでなく、もはや部屋からも出たくない。

最終的には布団から出たくない。

そんな時スマホもいいですがゲームはどうでしょうかゲームは。

00000289_820_462

ちょうどよくポケモン新作が11/18に発売されるじゃありませんか!これはタイミングがいい

私もポケモンはこれまでもよくやってきたゲームです。

たぶん唯一毎回最後までやりきっているゲーム、それがポケモン。

新作出るたびに「うわ~今回はさすがに無いわ~」みたいな入り方なんですけど

絶対面白いのがポケモンのすごい所ですよね。

今回もまた予想を裏切ってくれることに期待しながら予約入れました。

kabigonn

「本気を出すカビゴン」がすごく気になる…

今まで手抜きで闘ってたんですかね。

もちろんまだまだ予約受付中です、冬支度のついでにいかがですか?

[milliard]
来店予約はこちらから