MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

コングから世界へ

TOPICS

みなさんこんにちはお久しぶりの登場店長の高橋です。

最近コングのカード大会への関心が高まっているようです小千谷店もですがSNS等での反応がいいのはカードネタみたいです。当店もカード大会は力入れてるので反応があるとやる気出ますね(*´ω`*)

当店スタッフ主催の大会はもちろん最近は常連さん主催の大会もかなり盛り上がってきてます。特に遊戯王、MTGは多いと20人越えスペースが埋まってしまってるほど大盛況。

本当にありがとうございます。(≧▽≦)色んな方とカードを通じて新しい交流が出来ていいですよね。

 

さてここから本題です。盛り上がってきてるので一つのお店だけで終わらせるのはもったいない!!色んな所にお店の代表として出てきてもらおう(*^▽^*)と思いました。

とりあえず一つ目は遊戯王本日小出の夜の大会に小千谷の常連さんが行くみたいです( *´艸`)将来的に近隣店との合同大会もやってみたいですねヾ(≧▽≦)ノimg_0247

小千谷のMaa、RUKIコンビが普段は運営ですが今日はプレイヤーで乗り込みます。

次にMTGのプロツアー予備予選が11/6にあります。

これは来年行われるプロツアーに参加できる権利を取りに行く代表決定戦です。(=゚ω゚)ノ

つまりお店の優勝者が代表として他のお店の代表を打ち負かすと世界へ行ける。コングから世界戦へもしかしたら世界王者なんてこともあるかもしれませんね(*´ω` *)

初めての試みなので是非参加して見て下さい。

11/6 受付10時半~11時まで 参加費3000円

予約も受け付けております定員24名予定で

す。お待ちしてます(=゚ω゚)ノ下の写真は最近の優勝者さん達です。

 

[milliard]
来店予約はこちらから