MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

写真あれこれ

TOPICS

残念なが松本山雅はプレーオフ負けちゃいました…

来シーズンもJ2ですが変わらず応援していきます!(いきなりサッカーの話ぶち込んですいません。)

 

iPhone7Plusに変えてからいろいろと写真を撮ったので紹介していきます。

(撮影センスは何も言わないでください。)

fullsizerender

まずはちょっと前のスーパームーン

の1日前ですね。

明るいです。

暗いと画質荒れちゃいます。

img_0130

スーパームーン当日です。

めっちゃ明るい、そしてデカい。

さすがスーパームーンです。

img_0137

とある山(峠?)に行ってきました。

こちらは日中で

img_01181

夜。

いい感じです。本物はもっといい感じです。

ちなみに場所は群馬なので良かったら探してみてください。

img_0168

もうすぐクリスマスってことでツリー

ポートレートモードで撮影しました。

それっぽくなるので大変ありがたい機能です!

img_01931

仕事終わり車のフロントガラスが凍って変な模様になっていたので撮ってみました。

一応これもポートレートモードですが暗い所だとなかなか認識してくれないみたいです。

お店の明かりと氷がいい感じになっていますがあくまでも車内でフロントガラスを撮影しただけです。

 

どうでした?

カメラの機能だけでも7Plusを買う価値はあると思いますよ!

Appleの進化はすばらしいですね!

またいろいろと写真がたまったら紹介していきます。

以上土居でした!

[milliard]
来店予約はこちらから