MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

新年のご挨拶(店長編)

TOPICS

皆様あけましておめでとうございます。店長の高橋です。

本年も1年宜しくお願いします。

さてみなさんは大晦日の夕食は何を食べましたか?

1年の最後を締める食事。基本自宅で家族と普段より豪華なものを食べる方が多いですよね( *´艸`)

毎年夜遅いので大体残り物と年越しそばを食べてる私ですが去年は自分へのご褒美にいつもお世話になってるお店で

国産和牛すき焼きimg_0443

を無理言って頼み込みいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

肉はもちろん裏メニューを食べれた喜びで美味しさ倍増でしたね。年越しもそのお店で知り合いと新年迎えました(●´ω`●)

美味しいものを食べて今年も1年頑張っていきますので是非遊びに来てください(=゚ω゚)ノ

店長食レポはコング毎月新聞でも紹介してますのでお店で見て下さいヾ(≧▽≦)ノ

そしてみなさんのおススメのお店教えて下さいね(*^▽^*)

[milliard]
来店予約はこちらから