MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

その名はRU(略)

TOPICS

こんにちは店長の高橋です(=゚ω゚)ノ

今日は常連さんのお話を少ししようかなと思います。

色んな方がコング小千谷店に遊びに来てくれますありがたいですね(*^▽^*)

特にカードのお客さん、常連さんは第一声が『店長いますか?』なのでご指名、仲良くしてもらえて本当にありがとうございます。

 

みなさん売り上げにも貢献していただいて皆さん私にとって大事な方々ですがひと際コング小千谷店に貢献してくれている常連さんを今日はご紹介します。

その名はRUKI!!

コングの遊戯王ユーザーなら知らない人はまずいないプレイヤー。最近では長岡でも優勝してるまさに急上昇ですね( *´艸`)

1年前はMTGが小千谷の人気タイトルでしたがこの1年間はMTGと並ぶほど遊戯王の熱が上がり二本柱にまでなりました。

当店でもRUKI杯という毎月大会を開いていただき毎回好評で県内の各プレイヤーさんが非公式なのに訪れるほどの大盛況。

他のカード大会と比べても圧倒的人気を誇っております。SNS関係でもRUKI杯で注目度はかなり高いですね(*^▽^*)

是非これからも常連さんと一緒に盛り上げてもらいたいですね(●´ω`●)

今週の土曜日もRUKI杯とは別でRUKIさん主催のカジュアルイベント開催になってますので普段参加してない小千谷の遊戯王ユーザーさん是非遊びに来てください(=゚ω゚)ノイベント詳細は店頭確認お願いします。

 

ちなみにこの内容本人の許可取ってません(笑)次に紹介されるのはあなたかもしれません(/ω\)

 

[milliard]
来店予約はこちらから