MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

とある常連さんとの会話

TOPICS

こんにちは店長の高橋です。

突然ですがみなさんはソシャゲーってやってますか?

私もモンストやってますがガチャの中毒性はヤバいなって思います。

とある常連さんと話をしているときに

『○○さんのキャラクターがすごい豪華だって他の人が言ってたけど結構課金してるんですか?』

『店長さん私なんてまだまだですよ世の中にはガーチャーってクラスがあるんですよ』

『アーチャーじゃなくてガーチャー?なにそれ?』

『一般社会人の年収以上ガチャを引くプレイヤーです』(´゚д゚`)!?

気になって調べたところFGOが由来だそうです。

みなさん、特に新社会人の皆さん課金はほどほどにしておきましょう(笑)

ガチャがしたいのであれば当店でカードや一番くじ買ってくださいm(__)m

[milliard]
来店予約はこちらから