MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

山形行ってきました。

TOPICS

こんにちは!
小千谷店のスタッフの樋口です。

先日、桜前線を追いかけて山形県鶴岡市に行ってきました。
残念ながら散りかけで桜前線に追いつくことはかないませんでしたが・・・( ;∀;)

 

それでも雨女には珍しく快晴の下、桜見物することができて満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは二日目も晴れて気持ち良くお寺とか神社を巡れるのでは!?
とワクワクしていたのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に雨に降られました(笑)

 

相変わらず雨女な樋口なのでした。
誰か天気運が上がるお守りとかお寺とか、教えてください!

 

 

最後に旅館で食べたお夕飯の写真載せておきますね ^^) _ドウゾ

[milliard]
来店予約はこちらから