MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

ギャァー!∑(ll゚Д゚ノ)ノ

TOPICS

月中に引いた激獣神祭での限定キャラを引きヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪なスタッフ高橋です

夏と言えば思い浮かぶのがいろいろとありますが、なんといっても定番のこれ!

ホラー!カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

今では携帯アプリでも多くのホラーアプリも出ていますが、やっぱり物足りないと思いませんか?

そんな方には是非こちらをおススメします。

OUTLAST (アウトラスト)

まだPS4での発売日は決まっていませんが(本当に残念!)、パソコン版での動画が多くアップされていて有名なタイトル・・・見ました?

本当の恐怖を・・・

今月には新作のOUTLAST2もパソコン版で発売され、多くのユウチュウバーが動画を

アップしていますから是非見て下さい!ちなみにゲームレーティングは18禁なので注意してくださいね。

※おススメユウチュウバー動画は、2BROの弟者、柏木べるくら 少しは恐怖が抑えれれるかも?

 

[milliard]
来店予約はこちらから