MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

続々ギャァーーーヒェ────(;゚;д;゚;)────!!

TOPICS

前回と同じく、モンスト大好きスタッフ高橋です(๑´ڡ`๑)てへぺろ

さすがにまだ続くと思ってなかったです?残念もう少し引っ張りますよΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

という事でまだ続くホラーゲーム紹介!今回はこちら!

ネバーエンディング ナイトメア

 

 

 

 

              夢は目が覚めれば現実へ戻りますが、もし目が覚めた先が悪夢の続きだったら・・・・

終わらない悪夢(ネバーエンディング ナイトメア)から逃れられない精神的恐怖・・・・

ゲームの一コマを見てもらってもわかる通り、ゲームは基本白黒の画面に血や扉など一部にしか色がない状態・・・

すでにヤバいですよね。

公式サイトでも発表がされていますが、一部抜粋してこちら

【強迫性障害と鬱に苦しんでいた開発者自身の感覚が、そのまま本作に反映されています】

(||゚Д゚)ヒィィィ!開発者自体がまじヤバいです。

今回のネバーエンディング ナイトメアはPS4とPSVでダウンロード専用での発売中なので

是非ホラーが好きな人はダウンロードして見て下さい

あ。レーティングは17才以上なので注意してくださいね~

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから