MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

麺が好き!?

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

ラーメンに限らず、麺類全般が好きな私ですが、

ラーメンの次に好きなのが

 

 ”うどん”

 

うどんで有名なお店がこちら

 

「丸亀製麺」の画像検索結果

   丸亀製麺

 

地元にあるので、何回も行ってますが、一度も

ぶっかけうどんや釜揚げうどんは食べたことがない!

いつも”かけうどん”です、はい!

 

なぜかというと、冷たいうどんが好きじゃない!

気分的にだめなんです。

 

それと、関西特有のだしがきいた薄口のつゆですが、

関東の濃いめのつゆが好きな私は、あろうことか

店員さんに聞いたことがあります。

 

「濃いめのつゆってないですかね?」

 

店員さん、笑顔で「店員さん イラスト 板前」の画像検索結果

 

「ないですね~」

 

そりゃそうだわね、聞いた私がいけなかった・・・・・

 

でも薄口のつゆが嫌いなわけではないです。

これ以降

 

讃岐うどんを根底からくつがえす言動はやめました(笑)

 

でもなんだかんだで、丸亀製麺、好きです。

 

それではまた。

 

[milliard]
来店予約はこちらから