MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

初詣

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

今年もコング三条四日町店をご愛顧いただきありがとうございました。

来年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

さて今年最後のブログは

 

  初詣(はつもうで)!

 

みなさんどこにいきますか?

私はここ

 

   弥彦神社

 

「弥彦神社」の画像検索結果

 

私の自宅から車で10分ほどです。

観光地としても全国的に有名ですが、

小さいころから、通いなれた神社なので

そんなに有名なんだと感じたことはあまりないですね。

 

毎年、初詣に必ずいきます。

独特の雰囲気があってパワースポットなんだと

いつ行っても感じます。

来年も10日までには行きたいですね。

 

それではみなさん、よいお年をお迎えください。

[milliard]
来店予約はこちらから