MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

ダンシングヒーロー

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さて、今、世間で脚光をあびている、

 

荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」

 

ですが、この歌、荻野目容子のオリジナル曲でないって

みなさん知っています?

 

先日、私より若いスタッフと話をしていて

 

私:「お前さ~ダンシングヒーローって元歌があるの知ってる?」

スタッフ:「え~マジっすか!知らなかったっす!」

 

そうだよね~元歌があるってのは一定の年代以上じゃないと

知らないよね~と心の中で思ってしまったのでした。

 

そう、ダンシングヒーローはカバー曲なんです。

 

元歌は、

Angie Gold-Eat You Up

 

です。歌詞も全く違います。歌のジャンルとしてはユーロビートってやつですかね。

 

それでは聞いてみてください。

 

 

みなさん、どうでした?

 

それでは、また

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから