MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

乗っててよかった!

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

先日の寒波、いやーーすごかったですね!

そんな中、大活躍したのが、以前紹介した愛車のジムニー!

 

前のはこれ。

愛車のお話

 

 

2代目ジムニーのイメージ画像

 

 

除雪前の駐車場もなんなく乗り入れ。

除雪前の道もスピードさえ出さなければ、安定してます。

発進もほとんどすべりません。

 

ホント、乗っていてよかったと。

 

車内がせまい、燃費が良くないなどなど

いろいろと犠牲にしてきても、こういう時には

頼りになります。

 

そうそう、この前TVを見ていた時に東京の大雪のニュースが流れてました。

そこで、坂を上がれない車が映っていたのですが、

「坂をのぼる車 イラスト」の画像検索結果

その車、どう見ても四輪駆動車なのに、

 

 

前輪しか動いてないのです。

 

????????????????

 

四駆にすれば、上がれるのに・・・・・・・

多分、オーナーの方は知らないんだと思います。

その車が四輪駆動だということを。

 

なんか、宝の持ち腐れでもったいないなと思ってしまった

私でした。

 

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから