MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

恋する幸楽苑

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

 

さて、久しぶりにラーメンネタを書きますね!(^^)!

 

みなさんもご存知のラーメンチェーン店

 

 

そう、幸楽苑

 

私はちょくちょく利用させてもらってます。

チェーン店なので、それなりの味ですが、

値段が安いのでいいですね。

 

で、これはうまい!

と思ってしまったメニューが、

「恋する幸楽苑」のCMのやつです。

 

 

 

 

ゆず塩野菜らーめん

520円(税込561円)

 

これホントにうまいです!

 

ゆずが、これでもか!と言うほど効いています。

塩味で野菜もたっぷり。コスパは最高ですね。

 

私、すでに二度ほど食べましたが、

間違いないです!

 

期間限定らしいので気になった方は

ぜひ食べてみてください。

 

ちなみに、私の家の近くにも

ちかじかオープンします。

多分、頻繁に行くんだろうな・・・

 

それではまた。

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから