MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

モブサイコ100

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

 

さて、先日、ひょんなことから、

 

「モブサイコ100」

 

なる舞台のDVDを見る機会がありまして

2時間以上ある舞台なんですが、どんどん

引き込まれていってすごくおもしろかったです。

 

で、舞台俳優さんが出ているわけですが、

 

誰だコイツ?

 

てな感じで一人以外はわかりませんでした

 

知っていたその一人がこちら

エクボなる役の

 

なだぎ武

 

「モブサイコ100 舞台 なだぎ武」の画像検索結果

 

この舞台、もともとは、裏サンデーなるサイトで連載されている

マンガが原作でテレビ東京では、アニメも放映されて

いたようです。

 

そしてこの舞台の主役が、TVアニメの主人公、

 

影山茂夫を担当した声優さん!

 

伊藤節生

 

「モブサイコ100 舞台 伊藤節生」の画像検索結果

 

ファンからはせっちやんと呼ばれているらしいです。

(そんなことどうでもいいか・・・)

 

そんでもって、当然、

マンガ狂いのウチの店長

 

 

にこのマンガ知っているか聞いてみたところ

 

「知ってるよ!」

さすが店長!!!!!!!

 

普段、マンガなど読まない私は

感心するばかりでした。

 

このDVDを見ている間は

自分の知らない世界に足を踏み入れた

ようで楽しい時間でした。

 

それではまた。

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから